なんであの子は痩せてるの?

こんにちは、みなみです。

 

あなたの周りにいる細い子

思い浮かべてみてさい。

 

 

その子って結構

よく食べていませんか?

 「よく食べる」の画像検索結果

 

細い子ほど

好きなものを好きなだけ食べている

感じありますよね。

 

 

あんなに食べてるのに

なんで???

なんであの子は太らないの?

 いいな~と羨ましがる毎日。

 

 

自分は食べ物にもある程度

気を使って、食事制限をしたり

しているのに

なんで??

なんで太る???

 関連画像

 

今回は

 

 

そんなあなたあの子

決定的な違い

 

 

を説明します。

 

 

 

これを知れば

 

あなたをずっと悩ませてきた

ぽっこりお腹

縁のないものになります。

 「嬉しい」の画像検索結果

 

ぽっこりお腹で悩んでいたのが

嘘みたいになくなり、

綺麗でスラっとした

お腹をGETできます。

 

 

 

逆にこれを知らなければ、

 

ぽっこりお腹は

一生あなたのお腹に付きまといます

 

いっぱい食べる細いあの子を横目に

自分のぽっこりお腹に

絶望する日々が待っています。

 

 「妬む」の画像検索結果

 

 

 

それでは、

痩せやすいあの子と

太りやすいあなた

 

決定的な違いは

ズバリこれです・・・

 

 

 

 

 

睡眠時間

 

 

 関連画像

 

あの子はあなたよりも

確実に睡眠時間を多く

取っているはずです。

 

 

 

実は、ダイエットと睡眠には

深い関係があります。

 

睡眠時間が短いと

レプチン」と「グレリン」という

ホルモンのバランスが崩れます。

 

レプチン食欲を抑えるホルモンで

グレリン食欲を増進させるホルモンです。

そして睡眠不足になると

レプチン減ってグレリン増えます

 「レプチン グレリン」の画像検索結果

 

8時間睡眠の人が睡眠を5時間に制限されると、

レプチン16%少なくなり

グレリン15%も増えるという

研究結果も出ています。

 

 

 

つまり、

 

 

 

「睡眠不足は太る」

 

 

 

ベッドに入り、スマホ

インスタやYouTubeを見て

気づいたら深夜3時・・・

 

 

そんな日々が日常に

なっていませんか?

 「寝不足 スマホ」の画像検索結果

 

 

「睡眠不足は太る」

逆に言えば

「しっかり寝れば痩せる」

んです。

 「寝る」の画像検索結果

 

本当に痩せたい思っている人は

ぐっすり寝ましょう!!!

最低でも一日7時間は寝ましょう!!

 

 

さて、あなたも今日の夜から

しっかり睡眠をとる生活を

しましょう!!!

 

では。