ダイエットを必ず成功させるには

こんにちは。

 

今回はダイエットを必ず

成功させるための秘訣

お話します。

 

 

本当に痩せたい、綺麗になりたい人は

絶対に、やるべきことです。

絶対にです!!!

f:id:namidiet:20181017121103p:plain

 

実際に私もこれを実行し、

見事ダイエットに成功しました。

 

途中で諦めてやめることなく

理想としていた身体

近づくことができました!!!

 ãå¬ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

この方法を知らなければ

 

 

痩せるぞ!と意気込んだものの

いつのまにか

ダイエットが終わっている・・・

いつの間にか元の体重に戻っている・・・

 

となります。

f:id:namidiet:20181017121249p:plain

 

そしていつまでたっても

理想の体型とは程遠い・・・

痩せたい気持ちはあるはずなのに

頑張れない・・・

 

永遠ループ

 

自分のぽっこりお腹を見て

一生自信が持てないまま

過ごすことになります。

 

 ãæ²ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

逆に今これを知れば、

 

あなたのダイエットは

必ず成功に近づくはずです。

 

 

本当のダイエット方法がわかり

気づけば体重が減っている・・・

ぽっこりお腹がなくなっている・・・

 

あんなに続かなかった

ダイエットが続くようになり、

周りからの目も変わります。

 

痩せた?!

なんか可愛くなった!!

と、男女から言われます。

 ãè¤ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

周りに気付いてもらえ、褒められる

ことほど嬉しいことはありません。

 

あなたは一層自分に自信を持てて

モチベーションアップ

 

f:id:namidiet:20181017121510p:plain

 

 

 

ダイエット成功の秘訣。

それはいたってシンプルです。

だれでもできます。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

ダイエットしていることを

公言すること

 

 

 

 

自分がどれだけ本気か

周りに言うということです。

 

 

公言することで

「言ったからやらなければ」

という気持ちになり

ダイエット成功につながります。

 ã話ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ダイエットを公言することは

自ら逃げ道を断つ

ということです!!

 

 

周りに言った以上、

必ずやらなければいけません。

 

 

途中でやる気がなくなってやめたり

疲れたからやめるということが

なくなります。

 

逃げ道をなくすために

できるだけ多くの人に

公言しましょう!!

 ãéããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

ただ、「ダイエットしてる!」

というのではなく

 

「〇月までに△キロ痩せる!」

「お菓子は食べない!」

など、より具体的な目標

言いましょう!!!

 

 

 

そして公言したことで

友達や家族は、あなたの背中を押して

くれるはずです。

 ãå¿æ´ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

さあ、友達や家族に会ったら

ダイエットをすることを伝え

自分がどれだけ本気か

伝えましょう。