ダイエットをすると胸から痩せるのはしょうがないのか

こんにちは。

 

「ダイエットをすると胸から痩せる」

とよく耳にしますよね。

 

「ダイエットしたいけど

胸がなくなるのは嫌だ・・・

どうすればいいかわからない・・・

 

こんな風に思っている人は

多いと思います。

 ãè¸ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

では胸を落とさずにダイエットすることは

不可能なのでしょうか。

 

 

実は、バストを維持したまま

痩せることは可能なんです。

 ãè¤ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

モデルさんのようなスレンダーで

メリハリのある体型にもかかわらず、

ちゃんとボリュームがあって綺麗なバスト

は全ての女性の憧れですよね。

 ãã¡ãªããªããã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

今回は、胸を落とさずにダイエットする

その方法についてお伝えします。

 

 

 

 

これを知らなければ

 

せっかくダイエット成功して、

お腹もスレンダーになったのに

落としたくなかった胸まで

落ちて最悪・・・。

 ãæ²ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

なんてことになります。

 

頑張ってダイエットしたのに

大切な胸がぺちゃんこに

なってしまったら

悲しいですよね。

 

大切な胸がなくなってしまったら

ダイエット成功したとは

言えません・・・

 

いつの間にかバストが

2サイズダウン・・・

笑えませんよね。

 

 

 

 

でもこれを知れば

 

あなたはこれからもう

胸が落ちるかも・・・

なんていう心配は

無用です。

 

お腹はメリハリがあって

きれいなくびれがある上に

以前と変わらず

ボリュームのあるバスト・・・。

 ãã¡ãªããªããã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

良いとこ取りで最高です。

 

「なんで痩せたのに胸はあるの!

いいなあ」

「そんな身体になりたい」

と言われるでしょう。

 

夏の海なんてもう

あなたのオンステージ。

みんながあなたの「美BODY」

釘付けです。

 

そんな視線ほしいですよね。

 é¢é£ç»å

 

 

 

それでは、どんなことに注意すれば

胸を落とさずに

ダイエットできるのでしょうか。

 

 

それは

 

 

 

 

 

胸を揺らさないようにする

 

 

 

ことです。

 

 

胸の脂肪は他の部分に

比べて落ちやすいです。

é¢é£ç»å

 

 

ジョギング縄跳びなどの運動によって

胸が激しく揺れることにより、

さらに脂肪が燃焼されて

胸が小さくなってしまうのです。

 

適切な運動はダイエットには必須ですが

胸を揺らさないように気を付けましょう。

 

胸が揺れるような運動をするときには

スポーツブラを着用し、

なるべく揺れないようにするのがよいでしょう。

ãè¸ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを忘れないようにして

運動などを行ってくださいね。