ぽっこりお腹の原因はコレ!②

こんにちは!みなみです。

 

前回は、ぽっこりお腹の一番の原因

について話しました。

今回は、二大ぽっこりお腹の原因

もう一つを書きたいと思います。

 

 

前回も書きましたが、

別に太っているわけではないのに

「なぜ」

ぽっこりお腹になってしまうのか。

ãçåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

ぽっこりお腹をなくすにあたって

私たちは、この

「なぜ」

を知っておくことが不可欠です。

 

 

 

 

例えば、あなたが必死にバク転の練習を

しているとします。

 

 

めちゃくちゃ練習して

何度も何度も挑戦しても成功しない。

なぜ出来ないのか分からない。

 

 

それでも

出来ない理由は分からないけど

ひたすら練習する。

 

 

いつかは成功するかもしれません。

でもこれってすごく非効率

じゃないですか?

ãéå¹çãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

「床を押す力が小さすぎるから」と

理由が明確になれば

「じゃあ床を力強く押すために

手にもっと集中しよう・・・」

 

ゴールまでの道が明確になる

はずです!

 

 

 

これと同じです。

ぽっこりお腹の「原因」を知れば

目指すゴールへの

かなりの近道になることは間違いありません。

ãé åããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

では、

ぽっこりお腹のもう一つの原因

ズバリ、

 

 

 

 

 

『皮下脂肪』

 

 

です。

 

 

 

お腹にグッと力を入れたときに

つかめるお肉皮下脂肪です。

ãã½ã£ãããè¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

皮下脂肪は、時間をかけてつくため

なかなか落ちにくいんです。

 

 

そして最後の最後におちる脂肪

として有名です。

 ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なので、皮下脂肪を落とすためには

短期的なものではなく

長期的な実践をしなければいけません。

 

 

 

食事制限をしているあなた!

食事制限をしても

皮下脂肪は減りませんよ!

ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

だってもう長い時間をかけて

すでについているから!!

 

 

なので、すでについている皮下脂肪を

落とす必要があるんです。

 

 

 

次の記事では、

皮下脂肪を落とす具体的な方法を

書いていきます。

 

 

では。