〇〇しながらダイエット

こんにちは、

 

今回は、数分あれば簡単に

できるダイエットの話をします。

 

 

痩せるためにランニングをしたり

ジムにいったりしようとすると

時間がかかりますよね。

ãæéããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

忙しくてそんな時間がない・・・

そんな何時間も頑張れない・・・

という人におすすめな

ダイエットです。

 

 

 

 

何かをしながらするダイエットも

隙間時間にやるダイエットも

立派なダイエットの一つです。

 

 

やらないよりもやること。

ãé å¼µããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

 

これを知れば

 

 

少しの時間でダイエットができ

いつの間にか

お腹痩せしている・・・

しかも腹筋まで鍛えられている・・・

 

気付いたころには

ポッコリお腹はいないはず

スッキリとしたお腹

なっていますよ

é¢é£ç»å

 

綺麗なお腹をゲットでき

周りからは

「羨ましい・・・」の声が・・・

 

いろんな人から

なんでそんなにスタイルがいいの?

と褒められます。

 

ピッチリとしたタイトスカートを

はいて自慢のお腹を見せながら

堂々と歩く・・・

 

幸せですよね・・・。

 ããããããã¿ã¤ãã¹ã«ã¼ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

でももしこれを知らなければ

 

いつまででも

時間がないことを言い訳に

ダイエットは後回し。

 

また明日から頑張ろう

とあと何回言うことに

なるのでしょう。

 

いつまでたっても

理想の体型とは程遠く

頑張ろう!と思っても

続くのは数日だけ・・・

 

 

自分のぽっこりお腹を見て

悲しくなる日常が

一生続くことになります

 

そんな未来だけは

避けたいですよね。

ãããæ°ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

 

そんな今回お伝えするダイエットが

これです。

 

 

 

 

 

 

テレビを見ながらダイエット

 

 

 

 

 

器具などもいらないので

とても簡単に実践できます。

 

どのようにやるかというと

 

①床に両足を伸ばして座る

 両手は身体より後ろに置く。

 

脚を胸の高さまで上げ、軽く膝を曲げ

 そのまま五秒キープ。

 脚は床と平行になるように上げる。

ããã¬ãããªãããã¤ã¨ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

これを5回繰り返す。

下腹力が入っていることを

意識してください。

 

簡単なダイエットエクササイズですが

結構お腹の筋肉を使います。

 

 

これならテレビを楽しみながら

ダイエットもできて

まさに一石二鳥

ãæé«ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

今日からテレビを見るときは

これを実践しましょう!

毎日数分でも継続して

行ってみてください。