モチベーションが続かないのは当たり前!

 

こんにちは、みなみです。

 

 

モチベーションが続かない・・・

なかなか上がらない・・・

って悩んでいませんか??

ãæ©ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

絶対〇〇までに痩せよ!!!!

〇〇キロになるぞ!!!!!!

f:id:namidiet:20180709155923p:plain

 

って意気込んでたのは最初だけ

いつの間にかそんな気持ち忘れて

毎日アイス食べてる・・・

 

それでハッと気づいて

また目標立てて意気込んで

でもいつの間にか・・・

 

繰り返し

 é¢é£ç»å

 

 

これっていつまでたっても

絶対に痩せなくないですか??

意気込むだけ意気込んで

あとは時間とともにやる気だけがなくなって・・・

 

そんなあなたは、どこかでこの

意気込むだけダイエット

やめなければ

一生何も変わらないです!!

 ããã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

でも人間ってモチベーションが続かない生き物。

ずーーーっとモチベーションを上げ続けるのは

なかなかできません。

 

だからこそ、少しでも

モチベーションが長く続くように、

モチベーションを意識することが

大切!

 ã大äºãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

意気込むだけダイエットばかりで

なかなか痩せれない

ずっとぽっちゃり体型なんて

いやですよね。

 

もう夏で露出が多い季節。

ノースリーブやショーパンが

本当は着たいのに

着れるわけない・・・

 ãèªä¿¡ããªããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

(あの子太いのに

よく出せるなあ・・・)

なんて周りから

思われたくありませんよね・・・

 ã羨ã¾ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

暑くても二の腕や脚が隠れる服ばっかり

着てとにかく隠して隠して・・・

 

 

こんな自分嫌!!!!

 é¢é£ç»å

 

 

ノースリーブもショーパンも

自分が着たい服を着て、

自慢の脚や腕を

堂々と出したい!!!

 

 

自信をもって脚や腕やおなかが

強調される服を着たい!!

 

 

町やお店歩いてたら

(あの子細い・・・かわいい・・・)

ってそんな目で見られたいですよね。

ãèªä¿¡ãæã¤ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

でも本当にモチベーションが続かない~

というあなた。

少しでもモチベーションを保ち続けるための

方法をひとつ教えます!!

 

本当に簡単なことです。

これだけやれば絶対に、絶対に

モチベーションを維持できるはずです。

 

今までは絶対に続かなかったあなたに

試してみてほしいです!

 é¢é£ç»å

 

 

それは

 

 

毎日体重計に乗る

 

 

ということです。

 

é¢é£ç»å

 

それだけ!?という感じですよね。

それだけなんです。

なにもしなければモチベーションは

下がり続ける一方です。

 

 

そして5日ぶりに乗ったら体重が激増してる・・・

なんてことに。

計らないと現状がわかりません。

 

 

毎日計れば

毎日自分を意識できますよね。

そして可視化することで

自分の現状を把握できます。

 é¢é£ç»å

 

少しでも増えてたら危機感を持てますし、

減っていれば達成感、幸福感が持てます。

 

前日より0.3キロでも減っていたら

めちゃくちゃ嬉しくないですか!?

あと0.3キロ痩せよ!って前向きな

気持ちになれますよね。

 

この気持ちを毎日持つこと

ダイエットへの意識を

継続することができるんです!

 ãååããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

毎日体重を図るために洗面所に

体重計を常に置いておきましょう!

 

そして体重を計るのは、!!

一日で一番体重が軽いのは朝なんです。

どうせなら一番軽い自分を計りたいですよね!

 

毎朝、起きたら

体重計に直行しましょう!

 ãããã·ã¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

これなら時間がなくてもすぐ終わります!

こんな簡単な方法で

モチベーションを維持できる

 

あなたも明日の朝から

必ず体重を計りましょう!!