食欲が止まらない・・・そんな時どうする?

こんにちは。

 

 

食欲って

本当にダイエットの敵ですよね。

痩せたい・・・なのに

何か食べたくてたまらない・・・

ãé£ãããåããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

特に食いしん坊の人(私もです)は

大変ですよね。

 

とてもお腹がすいているわけでは

ないけれど、何か口に入れたい・・・

 

我慢しようと思ってもだんだん

イライラしてきて

最終的に爆食い・・・

 

そして、食べた後に

「なんでこんなに食べたんだろう」

後悔、の繰り返し。

 

ãå¾æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

どうにかしてこの憎い食欲を

抑えて、食べないようにしたい・・・

 

 

そんな方はぜひ最後まで

読んでいただきたいです。

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

今まで打ち勝てなかった食欲に

勝つことができます。

イライラすることもなくなり、

爆食いすることもなくなります。

 

間食がなくなり、ぽっこりお腹もなくなり

あなたの思い通りの姿に

一直線。

ãç®æ¨ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いつの間にか、あなたのお腹は

ほんとに自分のお腹か!?と疑うほど、

今までとは見違えるほどのお腹に

なっています。

 

 

しっかりとくびれと筋肉があり、

綺麗なシルエットの横姿

いつまでも鏡で見ていたくなるほどの

綺麗な姿になっています。

ããã³ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

逆にこれを読まなければ

 

これからも食欲に負け続け

罪悪感を持ちながら

甘いお菓子を食べ続ける・・・

 

そして一生ぽっこりお腹のままです。

大きな山があるようなお腹。

見るからにお肉がたんまり

ついているシルエット・・・

ãã½ã£ãããè¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

細いスキニーもタイトスカート

はけるわけがない。

夢のまた夢。

 

 

そんな未来は絶対に避けたい!!

ãæ³£ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

さて、では

どうしてもどうしても

何か甘いものが食べたくて仕方ない・・・

 

そんな時はこれをしましょう。

 

 

 

 

 

 

歯磨き

 

 

 

 

歯磨き粉を使って歯磨きをすると

口の中が歯磨き粉の味になるので

歯磨きをした後に何か食べようという気には

ならないですよね。

 

食べても歯磨き粉の味がして

おいしくない!

このように、歯磨きをすることで

食欲をなくしましょう

 

ã歯磨ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

歯を磨きなおしてまで、

歯磨きの後に何か食べようとは

思わないですよね。

めんどくさいですもん・・・。

 

このように

 

何か食べたくなったら

歯を磨く!!!!

 

 

これで食欲をなくしましょう。

 

 

ちなみに、

歯磨き粉をミント強い香りのものにすると

より食べたくなくなるので

効果的ですよ!

 

 

 

さあ、何かが食べたくて仕方なくなったら

すぐに歯磨きをしてみてください。