食べるのに痩せる!?

 

こんにちは、みなみです。

 

 

ダイエットといって、

多くの人がやっているのが

食事制限ですよね。

「食事制限 ダイエット」の画像検索結果

 

食べないわけですからもちろん

手っ取り早い方法ではあります。

 

しかし食事制限は

身体的にも精神的にも

良くありません

過度な食事制限はするべきではありません。

 

 

じゃあどうすればいいの?

 

 

 

そんなあなたに、

食べるのに痩せる、本当に簡単な方法を

お伝えします。

「ポイント」の画像検索結果

 

 

食べるのに痩せるなんて

そんな都合のいい話あるわけない

と思ったあなた。

 

 

こんな手軽にできるダイエットがあるのに

知らないのは本当にもったいないです!!

 

 

これを実践すれば

あなたは必ず理想の自分を手に入れる

ことができるはずです

 

「理想」の画像検索結果

 

ずーーっと悩んでいた

そのポッコリお腹

いつのまにかなくなっているはず。

 

 

メリハリのある体型を手に入れて、

おしゃれをして堂々と

町を歩きたくありませんか?

 

 

自慢のお腹が強調されるような

服を着て、みんなに羨望の眼差しを

向けられたくありませんか?

「自信」の画像検索結果

 

知らない人から

「あの子スタイル良くて可愛い・・・

って言われたくありませんか?

 

 

逆にこれをやらなければ

あなたは今までもこれからも

一生ポッコリお腹と共に

生きることになります。

 

ぽっこりお腹は嫌だけど

ダイエットも嫌だな~と

これからもずっとぽっこりお腹から

逃げることになります。

 

自分の体型が嫌いなまま

生きるって

辛くありませんか?

「悲しい」の画像検索結果

 

 

 

では食べるのに痩せるとは

具体的にどういうことなんでしょう。

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

食べる順番を変える

 

 

 

いわゆる食べ順ダイエットです。

食事の際に食べる順番を工夫することで

血糖値の上がり下がりをコントロールし、

ダイエット効果を得るものです。

「食事」の画像検索結果

 

つらい食事制限をせずに、

ただ食べる順番を変えるだけ!

 

 

はどんなものを最初に食べるかで

カロリーの吸収や栄養の吸収

変わってきます。

 

 

食べる順番がよければ、うまく吸収ができ、

脂肪の吸収などを抑えることができます。

 

同じ食事をしても

食べ順を変えるだけで

吸収カロリーが

違ってくるんですよ。

「驚き」の画像検索結果

 

 

では、どんな順で食べればいいのか

説明します。

 

 

①汁物

まずは、水分の多い

味噌汁などの汁物をたべます。

水はお腹にたまりやすいので

満腹感を得ることができます

「味噌汁」の画像検索結果

 

 

②食物繊維

次は野菜や果物

などの食物繊維。

これらは脂肪の吸収を抑える

働きがあります。

「食物繊維」の画像検索結果

 

 

③タンパク質

次に、食事のメインとなる

肉や魚を食べます。

「タンパク質」の画像検索結果

 

 

④炭水化物

そして最後ご飯や麺類などを

食べます。

「炭水化物」の画像検索結果

 

 

 

炭水化物を先に食べない

のが一番のポイント!!

炭水化物を先に食べると

脂肪がつきやすくなるんです。

 

 

これだけです!

この順番で食べるだけ!

 

このやり方を知ったあなたは

次の食事から

この順番を意識して

食べてみてください!!

 

では