これができない人にダイエットは無理

こんにちは。

 

今回は、ダイエットを成功させるための

秘訣を一つお伝えします。

 

 

 

 

絶対に痩せるぞ・・・と意気込んでいても

近くにおいしそうな

お菓子やスイーツがあったら・・・

 

強い意志がないと

ダイエットって継続が

本当に難しいですよね。

 

周りのたくさんの誘惑に

勝たなければいけません・・・。

ãé£ã¹ç©ãææ¢ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

これを知れば、

 

 

あなたは、身の回りのいろんな

誘惑に負けることなく

ダイエットを続けることができます

 

これを心がけるだけで

あなたのダイエットは

成功にグッと近づきます

ãæåãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

せっかく痩せ始めていたのに

イライラして爆食い・・・。

リバウンドしてしまった・・・。

なんてことにはなりません。

 

くびれがありすっきりした美しいボディー

もちろんぽっこりお腹はありません。

細いのにちゃんと筋肉がある

メリハリのあるボディ

ãã¡ãªããªããã£ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

「細いのにメリハリがあっていいな」

「そんな身体が憧れる」

周りからこんな声が

聞こえてきます。

 

 

 

 

 

逆にこれを知らなければ、

 

いつまでたってもダイエットは

うまくいきません

すぐに周りの誘惑に負けます。

 

我慢して我慢して

最後に我慢しきれず、爆食い。

そしてリバウンド一直線

ãã½ã£ãããè¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

いつまでたっても

ぽっこりのお腹はそのまま。

誘惑に勝てなければ

一生痩せることはできないでしょう。

 

細くてスタイルのいい友達を

羨ましく思って過ごす日々・・・。

 

こんな日々はもう終わりにしませんか。

 

 

 

 

意思が弱く、すぐに誘惑に

負けてしまうあなたは

これを頭の片隅にずっと置いておくべきです。

 

 

それは

 

 

 

 

 

「用事がなければ店に行かない」

 

 

 

ということです。

 

 

 

コンビニは何でもそろっていて

便利で、なんとなく寄りたくなりますよね。

とりあえず入ってみよう」

これが要注意

ã注æãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

一度入ってしまえば

誘惑から逃げ切るのは難しい

お菓子、ジュース、パン、パスタ、焼き鳥・・・

様々な誘惑があなたに襲い掛かります。

 

そしてコンビニに一回入ってしまうと

何か買ってしまう運命です。

 

誘惑に負けて食べてしまわないように

「なんとなく」立ち寄らない。

「行かない」という決断をしましょう。

ããã¡ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

行かなければいけないときは

「買うもの」をハッキリさせてから行き、

それ以外のものを買わない!

 

これを心がければ、

誘惑に負けることがなくなります。

 

 

さあ、明日から、

コンビニに立ち寄りたい気持ちは抑え

無駄なものを買うのはやめるように

意識してみてください。