実はあなたもやっているかも!?危険なダイエット

 

こんにちは!みなみです。

 

 

あなたは今ダイエットをしていますか?

それは本当に正しいダイエット方法ですか?

f:id:namidiet:20180409082854j:image

 

だんだん暖かくなってきましたね!

薄着のシーズンが近づくにつれて

「そろそろダイエットしなきゃ!」

と焦り、ダイエットを始める人は多いですよね。

 

 

友達がその方法で成功してたから!」

「あのモデルがやってるから!」

テレビ紹介してたから!」

 

と友達やマスメディアの情報を鵜呑みにして

ダイエットしていませんか?

 

 

そのダイエット方法は

もしかしたら

とっても危険なダイエットかもしれません。

f:id:namidiet:20180404171918p:plain



あなたは危険なダイエットを

知らずにずっと続けているかも・・・

 

 

テレビや雑誌で取り上げられている

流行りのダイエットの中にも

間違った知識によるダイエット

たくさん存在しています!

 

 

今回は、実は多くの人がやっている

(あなたもやっているかもしれません)

かなり危険なダイエットについて

お伝えしたいと思います。

 

 

もし、

私のことだ・・・

と思ったらそのダイエットは

今すぐにでもやめるべきです。

f:id:namidiet:20180409082631j:image

 

 

この記事を読んで

もしやめなければ

必ずリバウンドをします。必ずです!

 

 

 

あなたのカラダに悪影響を及ぼし

最悪の場合、

恐ろしい病気や命の危険

つながる可能性があります。

f:id:namidiet:20180404173538p:plain

 

 

カラダをきれいに見せるためのダイエットのはずが

カラダをボロボロにしてしまうかも・・・

 

 

そんな危険なダイエットは

絶対に!やめましょう!!

 

 

危険なダイエットをやめれば、

あなたな健康的な身体を保ちながら

キレイに痩せることができます!

f:id:namidiet:20180403194006p:plain

 

肌がボロボロになったり

イライラが止まらない

 

なんてことはなくなります。

 

 

 

 

「そろそろはやく教えてよ!」

って感じですよね。

 

言います!!

 

 

 

そんな、みんながやってしまう

危険なダイエット方法こそが

これです。

 

 

 

 

 

 

『無理な食事制限』

 ãé£äºå¶éãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

試したことありませんか?

 

例えば

「1日3食を1食にする」

「朝ごはんをリンゴに置き換える

「お昼はカロリーメイトだけ

 

こんな感じのやつです。

 

 

 

なんでダメなんでしょう!?

f:id:namidiet:20180409085918j:image

 

だってこれって

絶対痩せると思いますよね。

『食べなければ痩せる』

って普通のことですもんね。

 

 

 

誰もが、

「痩せれるなら短期間で痩せたい」

と思っているはずです。

 

 

私もそうでした。

どうしてもすぐに痩せたくて

昼食抜きダイエットをしました。

 

 

最初はすぐに体重が減って効果がありました。

でもだんだん顔色が悪くなり、

イライラすることが多くなりました。

友達に「体調悪い?」と言われました。

f:id:namidiet:20180409090051p:image

 

 

 

そしてすごい勢いでリバウンド

してしまったんです。

 ãæ²ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

 

理由は単純です。

 

 

 

 

食べる量を減らせば体重は減ります よね

 

でも

それは一時的なもので

食生活を戻せば体重は元に戻るどころか

それより増えてしまう

 

 から。

 

 

さらに、

 

 

栄養バランスが極端に偏って、

代謝が悪くなり痩せにくくなる

 

 

 

からなんです。

 

 ãé©ããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

なので、無理な食事制限をする人は

『一時的』に痩せられることにとらわれてしまい、

『長期的』に見て、痩せることは絶対にできません。

 

 

 「確実に痩せるけど確実に戻る」

こんなダイエット嫌ですよね・・・

 

 

 

 

この記事を読んだあなたは

今、自分の食生活について

一度考えてみてください。

 

 

無理な食事制限

していませんか?

していたら、

今すぐそのダイエットはやめましょう!

 

f:id:namidiet:20180409090420j:image

 

 

 

今回はここまでです。

感想などお待ちしています。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

では!